京都・東京・仙台の卒業式袴レンタル

【重要】 卒業式・授与式が中止になられたお客様へ

  • 2020/03/02
  • 卒業袴

平素より、ワタベウェディングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、ワタベウェディングでは新型コロナウイルスの影響で卒業式・授与式が共に中止になったお客様を対象に、せめてもの記念にとの多数のご要望から、お申込みいただきましたお着物で写真撮影ができるよう事前予約を受け付けております。

写真撮影には事前予約が必須となりますため、下記のお問い合わせフォームより、事前に撮影のご希望日のご連絡をお願い致します。ご対応ができかねる予約日などもございますため、詳細につきましてはお問い合わせフォームに記載のご希望日を確認した上で順次回答させていただきます。

また、新型コロナウイルスの影響で卒業式・授与式が共に中止になったお客様で、卒業式の袴レンタルのご契約を全てキャンセルをされる方は、下記のお問い合わせフォームより、キャンセル希望のご連絡をお願い致します。


【お問い合わせフォームでのご連絡方法】


◆ 写真撮影を希望される場合

1.お問い合わせの種類は「その他のお問合せ」をお選びください。
2.必須項目(※のついた項目)をご入力ください。「ご利用日」は当初の卒業式の日程をご入力ください。
3.お問合せ内容欄に、「写真撮影を希望します」と入力の上、「写真撮影を希望される日」を合わせてご入力ください。


◆ 全てキャンセルされる場合

1.お問い合わせの種類は「その他のお問合せ」をお選びください。
2.必須項目(※のついた項目)をご入力ください。「ご利用日」は当初の卒業式の日程をご入力ください。
3.お問合せ内容欄に、「全てキャンセルを希望します」とご入力ください。


【お問い合わせフォームはこちら】


※このお知らせは、3月2日時点での最新情報となります。情報は今後の状況しだいで更新される場合がございます。予めご了承ください。